すりよる猫マン

猫との毎日を綴った日記(´・ω・`)緩く長くが目標です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

music

チケット高額転売防止の広告が読売新聞と朝日新聞で出ているみたいですね・・・。

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日のニュースで「チケット高額転売防止」についての広告が出てましたね。ミスチルやサザン、嵐、B,zなどが賛同しているようです。私はライブが好きなのでよくアリーナやドーム、ライブハウスに行きま…

猫には「タウリン」が必要!?ファイト!一発!?

白い壁によく映えます!こんにちは!すりよる猫マンです。今日は猫に不可欠なものがあるということを聞きつけて衝撃を受けました。実は猫さんは「タウリン」がないと生きていけないんだとか・・・。

あの「猫」まで!?

ん!?ジジさん!?白くなったの!?・・・と思いきや全然違う猫ですよね。びっくりしました。突然変異かなと思いましたが、どうやら近所の別の猫だったみたいです。白猫もかわいいですね~。

猫は自分の5倍飛ぶ!?

こんにちは!すりよる猫マン始まるよ~!! 皆さん知っていますか?猫のジャンプ力!?自分の身長の5倍ジャンプできるらしいですよ!半端ない!ぱねぇ!ぱねぇ!だいたい40㎝~50㎝だとしたら2m以上!?

キュウソウネコカミファンの猫好き

みなさんこんばんは!すりよる猫マン始まるよ~!ということでお久しぶりです。眠っていました。かなり長い間眠っていました。眠っていた他に色々行ってましたよ~!実は福岡のライブに行ってきました!