すりよる猫マン

猫との毎日を綴った日記(´・ω・`)緩く長くが目標です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

はじめまして!!すりよる猫マン始まります。

f:id:crocodile74:20150124225242j:plain

こんにちは。「すりよる猫マン」のMです。1人+2匹+1匹(人!?)の一家で暮らしております。とりあえず上の「かめはめ波」的な何かを放出しているのは「モグ」さんです。マンチカンという種類の猫らしく手足が少し短いのが特徴。水を飲むのが下手くそです。

f:id:crocodile74:20150124231002j:plain

そしてこの「魔女の宅急便」に出ていそうな黒猫。まさか・・・。まさかね・・・。

すいません。「ジジ」さんです。捻りないです。イケメン猫さん。彼は甘えん坊な黒猫さん。寒い日には布団に入ってくるキュートな猫です。

f:id:crocodile74:20150124230935j:plain

そして3匹目が「タマ」です。そうサザエさんの家の猫と同じです。彼は少し太り気味です。体重も65kgを越えてきました。なんというデブ猫でしょう。得意技は「深夜のカップラーメン」。ん~デブだねぇ。

こんな3匹(2匹+1人!?)をよろしくお願いします。