すりよる猫マン

猫との毎日を綴った日記(´・ω・`)緩く長くが目標です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

一日の始まりは「すりより」にあり。~迫りくる猫~

f:id:crocodile74:20150125120709j:plain

「うぉぉぉぉぉぉぉ!!」とうなり声をあげながら溜め込んでいた「気」を放出するモグさんです。その調子、その調子。そのうちスーパーサ〇ヤ人になるんでしょうか?いや「スーパーサイヤ猫マン」になるんでしょうか?

f:id:crocodile74:20150125120723j:plain

それにしても朝から近い、近い。近すぎてなんだかわかりません(笑)普段は積極的にスキンシップを図ろうとすると嫌がるモグさん。ご飯やお水、トイレの際にのみここぞとばかりにやってくる。まだ朝の5時代なんですけど~!!

f:id:crocodile74:20150125120951j:plain

何やら「タマ」と「モグ」が火花を散らしています。一体何なんでしょうか?どうやらモグ曰はく「あいつは俺より下級の猫だ。ふざけるな。」と威嚇。実はモグよりタマ(体重65kg)の方が後輩です。モグさんは先輩風を吹かせタマにも喧嘩を売ります。

f:id:crocodile74:20150125120730j:plain

しかしこの家の猫の世界の絶対王者に君臨する男は「ジジ」さんです。彼は最強です。モグやタマに喧嘩を売られても勝ちます。なんというふてぶてしい男。そんな彼は寂しがり屋の甘えん坊。誰にでも人見知りなく近寄ってきます。