すりよる猫マン

猫との毎日を綴った日記(´・ω・`)緩く長くが目標です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

パソコン猫のジジさん

f:id:crocodile74:20150128005854j:plain

みなさんいかがお過ごしでしょうか?「すりよる猫マン」のMです!トイレから戻るとパソコン乗っ取られてました・・・。

おいおい。ジジさんパソコンできるのかい?

ジジ「ニャ~。ニャニャニャッ。ニャ~。」

ほうほう。

どうやらインターネットにアクセスし、夜な夜な♀猫さんのちょっとイケない画像を見ているらしいです・・・。マジかよ。ジジさん・・・。

注目はすごーい後ろにモグさんが映っている点(笑)

f:id:crocodile74:20150128010323j:plain

これは良くないですね~。ソファーでカリカリと爪を研いじゃうモグさん。いたずらの達人です!!色々といたずら好きなモグさん。モグさんの得意技は「不意打ち」です。みんなが寝ていたり、そっぽ向いていたりすると、「首」を狙って牙を剥いてきます!

f:id:crocodile74:20150128011918j:plain

これが「首」に噛み付くモグさんです!!現行犯!これは現行犯逮捕!!頸動脈狙ってます!!急所です!急所!!

しかし・・・!!!!!

f:id:crocodile74:20150128012146j:plain

反撃にあうモグさん・・・。ジジさんの両手パンチになす術なし(笑)

今のところ・・・トップはジジさん、2位はモグさん、3位はタマの序列になっています。この序列が変わることがあるのか!?