すりよる猫マン

猫との毎日を綴った日記(´・ω・`)緩く長くが目標です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

野生を忘れた猫モグ!?

f:id:crocodile74:20150129002855j:plain

「zzz・・・」

モグさんおやすみですか?ヒーターの前で暖を取るモグさん。猫は本当に暖かいところが好きですよね~。

 

完全に「野生」を忘れているモグさん。モグさん!!そんなお腹を見せているとやられちゃうよ!!

マンチカンは手足が短いためどうしてもこういう眠り方になってしまうみたいなんです。寝姿萌え~。

f:id:crocodile74:20150129002906j:plain

「ねぇ!ちょっと待ってよ!」とジジさん。その手はなんなの~(´・ω・`)!?かわいすぎる・・・!

ジジ「ご飯が無いにゃ~。」

そういうことか!!本当に猫さんはツンデレですよね。ジジさん?そんな食べ過ぎて大丈夫?実はお腹がタプっと出ているジジさん。ダイエットしないとね!