すりよる猫マン

猫との毎日を綴った日記(´・ω・`)緩く長くが目標です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

三匹は仲良し猫さん!!

f:id:crocodile74:20150213235819j:plain

モグ「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!なんでだぁぁぁぁぁ!?」と言ってるような唸りを上げ、暴れ狂うモグさん・・・。

どうしたんでしょう(笑)結局何を言いたいのかわかりませんでしたwww

ごめんね。モグさん。猫の気持ちって本当にわからない(´・ω・`)

 

 

f:id:crocodile74:20150213235906j:plain

ジジ「まぁまぁ、そんなに思いつめなさんな。ゆっくりいこうぜ。ゆっくり。MYスローキャットライフふぉーえばーだニャ。」

と何かを悟るジジさん。あーざっす。

f:id:crocodile74:20150213235920j:plain

久しぶりのスリーショット。いや?このブログでは初!?モグ・ジジ・タマの3匹・・・。茶トラでマンチカンの短足猫のモグさん。真っ黒猫のジジさん。体重が微減し63.8kgになったタマ。そんな3匹を今後ともよろしくお願いします。