すりよる猫マン

猫との毎日を綴った日記(´・ω・`)緩く長くが目標です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

午後から晴れた!!猫さんマジック!!

f:id:crocodile74:20150223023017j:plain

昼間は黒目がシュッと細くなるモグさん。瞳孔ってやつが小さく鋭くなるんですよね~。面白いです。ここはモグさんのお気に入りのソファーの上です(笑)基本的にこの位置から動きません。モぐさんなぜ・・・?

モグ「ここは安定感があるニャ。このマットがお気に入りだニャ。」

買ってよかったです(^◇^)

 

f:id:crocodile74:20150223023029j:plain

神々しいぜ!ジジさん!雨の予報でしたが、午後から晴れた!!すごい!すごいよジジさん!

外を見るジジさん。何を思う!?何を思っているのですか!?ジジさん!?

ジジ「光合成だニャ。」

な、なるほど・・・。素晴らしい。

f:id:crocodile74:20150223023055j:plain

あら!ジジさんとタマさんがチューしてるようにみえますね♡

タマさんは夜のラーメンを止めることなく、体重は66.7kgと着実に増えています(笑)

こんな我々をよろしくお願いします('ω')ノ