すりよる猫マン

猫との毎日を綴った日記(´・ω・`)緩く長くが目標です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

肉球のイケメン猫募集中

f:id:crocodile74:20150308140204j:plain

みなさん、こんにちは!すりよる猫マンMです!

首を撫でられて気持ちがるモグさん!

目が・・・。目が恐いよモグさん・・・。

 

f:id:crocodile74:20150308140635j:plain

そしてイケメン!ジジさん!顔はシュッとしていますが、お腹が・・・。あ~!これ以上ジジさんの悪口を言うと怒られちゃいますね。やめとこやめとこ。

f:id:crocodile74:20150308134841j:plain

肉球・・・。肉球って何なんでしょう・・・。なんかモグさんの肉球おかしい(笑)統一感がないというか、バラバラというか(笑)肉球ブサイクwww

関連記事:

 午後から晴れた!!猫さんマジック!! - すりよる猫マン

三匹は仲良し猫さん!! - すりよる猫マン