すりよる猫マン

猫との毎日を綴った日記(´・ω・`)緩く長くが目標です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

猫は人間を「でっかい猫」と思っているらしい件

f:id:crocodile74:20150321120642j:plain

みなさんこんにちは・・・!すりよる猫マンです('ω')ノ

タマとジジさんの2ショットです。なんかジジさんがタマの股間から生えてるみたいに見えるのは私だけでしょうか!?(笑)

ジジさんはタマの膝の上に乗るのが好きみたいなんです・・・。私の膝の上には乗ってくれないのにwww

くそーっ!ムキーッ!タマが夜な夜なジジさんにエサを与えているからか!?

 f:id:crocodile74:20150321122705j:plain

そして我が家のナンバーワン「すりより力」を持つモグさんです。この写真、私が近づいて撮ってるんじゃないんですよ(笑)モグさんは朝になるとすげ~~~近くに擦り寄ってくるんですwww

モグ「ふんっ、ふんっ!!ぐぅぅぅぅぅ!んふっ、んふっ・・・!」と吐息?鼻息?的なのを出して、いや漏れてくる?それが面白いです(笑)

先日なんかの記事で読みましたが、「猫は人間をでっかい猫」だと思っているらしいですwww