すりよる猫マン

猫との毎日を綴った日記(´・ω・`)緩く長くが目標です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

キュウソウネコカミファンの猫好き

f:id:crocodile74:20150329223312j:plain

みなさんこんばんは!すりよる猫マン始まるよ~!ということでお久しぶりです。眠っていました。かなり長い間眠っていました。眠っていた他に色々行ってましたよ~!実は福岡のライブに行ってきました!

「キュウソウネコカミ」というバンドをお目当てに行ってきました!本当「猫」大好き(笑)ちなみにふざけたバンドだと思われがちですが、しっかりとした方針があって私たちは大好きなんですwww

ドラゴンボール改のEDテーマ曲にも使われてたりするみたいです!ちなみに下の動画は私のオススメ。


キュウソネコカミー「ファントムヴァイブレーション」PV - YouTube

そして最近はタマとジジさんがPCを覚えたらしく2匹で仲睦まじくやっていることを嬉しく思います。なんでも♀猫さんのハレンチ画像を検索しているとかしていないとか・・・。この家では女は私だけだからアウウェイ感がありますね!ムキーッ!

f:id:crocodile74:20150329225420j:plain

あともう一つは落書きですwwwジジさんの画像を載せます。

f:id:crocodile74:20150329225931j:plain

V6の岡田准一に似ているという意見も頂きました。今度はもっと似せていきたいと思います。最後まで見て頂いた方本当にありがとうございます。

関連記事:猫は人間を「でっかい猫」と思っているらしい件