すりよる猫マン

猫との毎日を綴った日記(´・ω・`)緩く長くが目標です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

猫は自分の5倍飛ぶ!?

こんにちは!すりよる猫マン始まるよ~!!

皆さん知っていますか?猫のジャンプ力!?自分の身長の5倍ジャンプできるらしいですよ!半端ない!ぱねぇ!ぱねぇ!だいたい40㎝~50㎝だとしたら2m以上!?

 

f:id:crocodile74:20150403234945j:plain

今朝のモグさん・・・。すりよる・・・。すりよる・・・。すりよる・・・。エサかな?

f:id:crocodile74:20150403235248j:plain

ふにゃ・・・。ご主人様・・・。ごはん食べ過ぎた。眠いニャ・・・。

f:id:crocodile74:20150403235447j:plain

ジジさん!?マウスを舐めちゃだめだよ!!

そんなジジさんは音楽が好きなんです。しかもROCK!愛読書は「ROCK IN ON JAPAN」で間違いなし!!

今日のオススメの1曲はこちら!!


夜の本気ダンス MV "WHERE?" - YouTube

かなりポップなダンスナンバー!!真夜中に踊り出さないように注意!!