すりよる猫マン

猫との毎日を綴った日記(´・ω・`)緩く長くが目標です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

あの「猫」まで!?

f:id:crocodile74:20150426003215j:plain

ん!?ジジさん!?白くなったの!?・・・と思いきや全然違う猫ですよね。びっくりしました。突然変異かなと思いましたが、どうやら近所の別の猫だったみたいです。白猫もかわいいですね~。

 f:id:crocodile74:20150426003505j:plain

こちらがジジさんです(笑)黒すぎて毛布と同化してますが、いるんですよ!ちゃんと!ただの黒い塊ではありませんwww

f:id:crocodile74:20150426003637j:plain

モグさんは今日も擦り寄り方が半端なかったですね~。可愛いけど辛いです('ω')ノ

最近、猫たちみんなで音楽を聴いてます(^^♪今日のオススメ曲はこれです!

ACIDMANもストレイテナーSPECIAL OTHERSも大好きです!!


SPECIAL OTHERS & オオキノブオ, ホリエアツシ - あの国ま ...

過去記事↓

 

suriyoru-nekoman.hateblo.jp

 

 

suriyoru-nekoman.hateblo.jp