すりよる猫マン

猫との毎日を綴った日記(´・ω・`)緩く長くが目標です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

モグさんのマイブーム、「キャットタワーの最上部」

f:id:crocodile74:20160716171038j:plain

猫は高い場所が好きということで、キャットタワーの上に登っちゃうモグさんです。もうこのキャットタワーの最上部に登りすぎてモグさんの毛が付着してもう一匹猫が作れるのじゃないかと思うほどです。モグさんはケンカが弱いので少しでも自分を強く見せようと見下ろせる場所にいて自分の存在を誇示してるように見えます。

 f:id:crocodile74:20160716171054j:plain

この写真はガチャポンで当てたジジさん風人形です。リアルなジジさんの方が100倍かわいいですね!!しかもちょっと灰色っぽいし(笑)。

f:id:crocodile74:20160716171106j:plain

リアルのジジさんはこちら。この写真はかわいいというより凛々しいですねwww

すげぇ強そう(笑)。

もう猫じゃなくてブラックタイガーとかその辺の風格すらあります。

それにしてもう〇こがくさい。猫のう〇こはくさい。びっくりするくらいくさくて思わずパソコンを叩く手を止めてう〇この処理をしました!

 

関連記事

petgurashi.com

petgurashi.com