すりよる猫マン

猫との毎日を綴った日記(´・ω・`)緩く長くが目標です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

熊本地震からの第一歩!「九州ふっこう割熊本宿泊券」が取れないにゃ!

f:id:crocodile74:20160720234556j:plain

めちゃめちゃ手を舐められるんですよ。ジジさんに・・・。なんででしょう?くさい?俺がくさいから?なんかくさいとその場所舐めるって聞いたことがあるような、ないような・・・。もしかしてポケモンGOがまだ配信されないことに腹を立てているのかい!?

それにしても うちの奥さんは舐められないんですよ。奥さん曰はく俺から「良い出汁」が出てるらしくジジさん的には美味しいらしいです(笑)。

特に右手の中指がうまいらしいです。

f:id:crocodile74:20160720234625j:plain

ちなみに今「九州ふっこう割熊本宿泊券」というのをやっているらしく熊本地震による経済の低迷から脱却するために国?か県?が割引の補助をしてくれます!

黒川温泉に行きたいですね!

それにしてもアクセスが集中しすぎて全然ゲットできない・・・。

今日は徹夜か!?

kumamoto.visit-town.com

関連記事

petgurashi.com

petgurashi.com