すりよる猫マン

猫との毎日を綴った日記(´・ω・`)緩く長くが目標です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

みんな!ポケモンGOはやってるかニャ!?私は・・・。

f:id:crocodile74:20160729112102j:plain

ポケモン!ゲットだぜ~!!みんな!ポケモンGOはまってますか?最初の3匹は何にしましたか?ヒトカゲ派?フシギダネ派?ゼニガメ派?モンスターボールが足らないあなたも!お香が必要なそこの君もまずはインストールおめでとう!!!!

 ポケモンGOのインストールすらできなかった残念な筆者

f:id:crocodile74:20160729113124j:plain

こちらの画像の赤丸をご覧下さい。

「お使いの端末はこのバージョンに対応していません。」

7/22にインストールしようとした結果がこれです。

楽しみにしていたのですが、私はポケモンGOをやる資格はないのです(笑)。

日本の猫、ポケモン見えてる説www


ポケモンgoキャラクターコラボ動物たち!!これ完全に見えてるよね!?

奇跡的にそういう風に映ってしまっただけなのに何かすごい面白いのは私だけでしょうか?

f:id:crocodile74:20160729113738j:plain

うちの猫のジジ&モグももしかしたら見ているのかもしれません!!!!

先日は奥さんのポケモンGOで猫の横に「ニャース」が出てきて少し面白かったです。

この写真は真っ直ぐこちらを見るモグさん。

もしかしてモグさん自体がポケモンかも!?

 

関連記事

petgurashi.com

petgurashi.com