すりよる猫マン

猫との毎日を綴った日記(´・ω・`)緩く長くが目標です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

猫を飼っていての問題。ジジさんとモグさんの毛が抜けまくって大変!

f:id:crocodile74:20160802085439j:plain

かわいさ爆発!!猫は犬に比べると飼うのが楽だと言われますが、「毛」に関しては大変さは同じでしょう。スーツに付くし、口の中に入るし、もうどうにかして!!と思う今日この頃・・・。

 やっぱり猫は昼間より夜の方がかわいいですね。黒目が細くなる昼間は怖いです(笑)。夜はまん丸な眼でかわいさが倍増。

f:id:crocodile74:20160802085450j:plain

最近ソファの背もたれの上がお気に入りなモグさん。どいた後に毛取りで毛を取るととんでもない量の毛が取れます。はげないかな・・・。

ジジさんに関してはベットがお気に入りなのでベットに毛が付いてシーツを洗う時大変・・・。みなさんどんな「毛」対策してますか?

 

関連記事

petgurashi.com

petgurashi.com