すりよる猫マン

猫との毎日を綴った日記(´・ω・`)緩く長くが目標です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

盛り上がるリオ五輪!サッカー日本代表戦では「猫」が乱入するトラブルも!

f:id:crocodile74:20160808141012j:plain

暑さもなんのその!!どうも~、すりよる猫マンです。夏真っ盛り!!テレビも五輪ばっかり!ジジさんもモグさんもしっかり日本代表の試合チェックしてますよ~。サッカー、体操、水泳、テニス!みんな頑張れニャ~!

 サッカーは引き分けでしたか・・・。残念ですね。でも初戦で負けたから良かったんじゃないの?次にも望みあるみたいだし!

コロンビア戦の前半21分にはピッチに「猫」が乱入するというアクシデント!!なんとかわいらし!なんと愛くるしい!

ボールが当たらなくて怪我せず良かったです。

f:id:crocodile74:20160808141444j:plain

エサにがっつくモグさんを激写です。最近容器を増やしてみました(笑)。

白い容器はモグさんが手でおもちゃのように転がすのでうるさいのです。転がすというよりエサを隠そうと掘っているらしいのですが・・・。

現場からは以上です。

関連記事

petgurashi.com

petgurashi.com