すりよる猫マン

猫との毎日を綴った日記(´・ω・`)緩く長くが目標です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

SMAP解散・・・からの実は東京五輪でSMAP復活!!・・・までが中居君のシナリオ?

f:id:crocodile74:20160815164522j:plain

それにしてもSMAPの解散についてはびっくりしましたね・・・。まさかこのタイミングで解散となるとは。連休中で遅めに起きたんですけど、「えっ!?なんじゃこりゃ!」と思わず1人で喋っちゃいました(笑)

 そりゃジジさんもびっくりですよ!下の写真はSMAP解散報道を受け絶句するジジさん。

f:id:crocodile74:20160815164534j:plain

ジジ「聞いてないニャ!!俺に連絡が無かったニャ!!」

と少しご乱心の様子でしたwww

しかし何というか、「残念」の一言だけじゃやりきれない気持ちでいっぱいというか、こんなにすんなり国民的アイドルの解散って決まるものなのかなぁって違和感を感じました。

妻「今はお互いの関係がギクシャクでどうしようもないけど、もしかしたら東京五輪SMAP復活!!ってなったら大いに盛り上がるんじゃない!?そこまで中居君は考えて、4年後までに慎吾ちゃんとかを説得して・・・!」

・・・という壮大な計画も考えられましたが、果たしてどうなるのか!?

関連記事

petgurashi.com

petgurashi.com