すりよる猫マン

猫との毎日を綴った日記(´・ω・`)緩く長くが目標です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

猫もびっくり!アメトーークが日曜日のゴールデンタイムにも放送で週2回!

f:id:crocodile74:20160905113016j:plain

大きなあくびをするジジさん。先週は台風が来たので猫さん達は一日お眠りでした。台風が来るとスヤスヤと眠ってしまう猫さん達。特にジジさんは人間のベットで図々しくも爆睡します。そんな台風が過ぎ去った本日!アメトーークが週2回の放送となる激熱情報が舞い込んできました!!

毎週木曜日の夜にやっている「アメトーーク」!録画して毎週欠かさず見ていますよ。あの番組って少しマニアアックで知らないジャンルでも初心者にわかりやすく教えてくれるし、芸人さんたちが面白おかしくネタにしてくれるので良いですよね!

それが週2回も見れるなんて嬉しいです!内容はあまり変わらないでほしい・・・。

モグさんも「アメトーーク」の件にびっくりして爆睡!?

f:id:crocodile74:20160905113623j:plain

最近は「サッカー日本代表芸人」や「ジョジョな奇妙な冒険芸人」、「夏フェス芸人」などが面白かったです。

あと「パクリたい1グランプリ」も好き。特にザキヤマさんが本当に天才だと思います。あんなキャラが周囲にいれば良いですよね。

アメトーーク」以外でも必ず録画しているといえば、「月曜から夜更かし」、「有吉、マツコの怒り新党」、「ロンドンハーツ」、「クレイジージャーニー」、「サザエさん」、「ドラえもん」、「世界の果てまで行ってQ」あたりですかね。

もっと面白い番組が増えてほしいです!

関連記事

petgurashi.com

petgurashi.com