すりよる猫マン

猫との毎日を綴った日記(´・ω・`)緩く長くが目標です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

一瞬、ジジさんがどこにいるのかわからなかった2016年夏の終わり

f:id:crocodile74:20160920165734j:plain

みなさんいかがお過ごしでしょうか?3連休に予定を詰め過ぎて、休みのはずが疲れるという負の連鎖に陥っております。世の中はテロだの築地移転問題だの台風だの色々ありますが、猫たちには一切関係なし!!いや!台風は若干関係あるか・・・。

それにしても2~3時間くらい部屋にいたところ、どうもジジさんの様子が見えない・・・。

いつもは大体ベットか窓の際に陣取っているのだが・・・。

と思ったらいた!!!!!!!

 f:id:crocodile74:20160920165734j:plain

珍しいところにいた!

なんと本棚の中に同化していました。色が黒いと映えないですね~。本当にどこにいってしまったのかと思ってしまいました。

f:id:crocodile74:20160920165743j:plain

こちらは相も変わらずモグさん。洗い立ての寝具や服の上が大好きです。すぐ毛まみれにしてしまうモグさん。悪い顔をしています・・・。

それにしてもかわいいやつらだぜ!!!!!!!

関連記事

petgurashi.com

petgurashi.com