すりよる猫マン

猫との毎日を綴った日記(´・ω・`)緩く長くが目標です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

ジジさんはステルスにゃんこになれるかな?

f:id:crocodile74:20161222102400j:plain

やっと寒くなったと思ったら今日は少し温かいくらい・・・。

 

気温差で体調悪くしないようにせねば!

 

それにしても今話題の「ステルスにゃんこ」。

 

これはすごい(笑)

 

しかしジジさんだと少し大きさが足りなくてステルス感出せないな~。

 

猫が布団に入ってくる季節は大好きです。

 

ぬくもりをひしひしと感じて気持ちも温かくなります。

 

人生色々辛いこともあるけれども、そんなの関係なく安定の対応をしてくれるのが猫。

 

苦しくても楽しくても態度を変えず常にそばにいてくれる。

 

そんな猫に感謝します。

 

関連記事

petgurashi.com

petgurashi.com